明日からいよいよお店再開。
今日は金太郎を病院に連れて行った帰りに店に寄って仕込みを済ませてきた。
考えてみると大晦日に金太郎が入院したため多くの時間を
動物病院への往復に費やしたお正月であった。

二人とも髪を切ることも後回しになっていたのでちこ太郎は美容室へ。

帰宅してσ(^^;)の頭をいつものようにちこ太郎がバリカンでかたづけてくれた。

二人の間ではこの散髪の事を「丸刈りした」がなまって「マルガリータ」と呼んでいる。
前にも書いたが散髪代を浮かせる為にこうしているのだが
おかげでσ(^^;)の髪型はいつも小学生の様である。

暖かい時期のマルガリータは屋外で執り行われるのであるが
この時期はストーブをガンガンに焚いておいてパンツ1枚になって執り行われる。
外でやると命の危険すら感じるからである。

ご覧の通り3匹のニャンコの視線が冷たい。 |||(-_-;)||||||

20070104235356.jpg



ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←