なんちゃっ邸は99%完成した。
今日は合併浄化槽の管理をお願いした移住者仲間の「浜ちゃん」が初期設定に来てくれた。
相変わらずきれいな後頭部である。ウインブルドンのセンターコート並みに刈り込まれている。
26c1b7f0.jpg


合併浄化槽は家庭雑排水と水洗トイレの汚水を微生物の力を借りてきれいな水にして放流するという
我が家専用の浄水場みたいなものである。
ウチのような辺鄙なところに家を建てると土地代はタダみたいなものであるが
井戸は掘らねばならんし、浄化槽も付けねばならない。
でもウチにとってここはサイコーの土地だと思っている。

浜ちゃんとは知り合ってもう10数年になるがまさかこんなところでお世話になるとは思ってなかった。
移住者仲間はあらゆる職業に就いていて ここぞというところで力になってくれるのである。

これで水周りもバッチリできた。
さあ 後はお金を返していくだけである。 誰が? (゜゜;)バキッ☆\(--;)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←