昔「芸能人は歯が命」などというコピーがありましたな。
お好み焼屋も歯が命なんて事はないが、笑うときには大口を開けてしまうσ(^^;)。
20061212203547.jpg

歯磨きが下手なもんで年に1~2回歯石を取りに行っとります。
今朝は結構冷え込んで外の作業が嫌だったので体のメンテナンスの為病院へゴー。
歯科を皮切りに外科、整形外科、皮膚科をはしごしてみた。

歯もきれいになったし、除雪で酷使する肘にも注射を打った。
年々傷んでくるところが増えるが今日のところはこれぐらいで許しといたろ。

 この冬も がんばれ自分!(^^)v

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←