雪が降る前に外周りのかたづけやら冬の準備で毎日が忙しくって。
ふと視線を感じた方を見てみると3姉妹が柵にへばりついて「何かくれ!」
と無言のおねだり。
bbaa04ff.jpg


今年は忙しくて農家さんからニンジンをもらわなかったのが気にいらんのかなぁ。
この時期は毎年嫌っちゅうぐらいニンジンを食べてたのを覚えているのかも・・・

後方に見える牧草地も根こそぎ食べつくしたのは自分達であろう。
その証拠に顔の毛艶のおよろしいこと。
背骨の位置も分からんくらい丸々して、そのへんのアザラシより
皮下脂肪は厚いと思われますな。

津波情報で延期になっていたNHKの放送日が決まったそうな。
20日(月)18時10分からのニュース内で4分以内ですと。
短い時間なので十勝だけの放送かと思いきや全道放送らしいです。
何度も書きますがあまり期待しないでいてくださいまし。

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←