近所に住むKさん宅へ特殊工具を借りに行った。
Kさんは京都出身で昨年ログハウスをセルフビルドした人である。
知らぬ間にヤギを2頭飼っていた。
このあたりは沖縄へヤギを出荷する組合やヤギ乳でチーズを作っている人たちが居るので
結構目にすることはあるがこんなに近くでふれあえるなんて面白い体験であった。
どこへ行くにも付きまとってきてなかなかかわいらしい。
20061027232912.jpg

笹を処理する目的で手に入れたらしいが、この2頭は笹はあまり好きではないらしい。
Kさん自身2頭の違いが解らないらしく両方とも耳に34番の札が付いていることから
「みよちゃん」と「さよちゃん」と名付けて首輪の色で区別しているらしい。
なかなか安直ではあるが嫌いではないネーミングである。
d27b4b36.jpg


ちこ太郎がカメラを向けると1頭がカメラ目線で笑ってくれた。

工具を返しに行くのが楽しみである。

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←