今日はお店が定休日だったので朝からいそいそと旧なんちゃっ邸から
新なんちゃっ邸へ20メートルの距離を引越し。

夫婦で10畳一間の生活で極力物は出さないようにしてたもので、
3年間ダンボールに入ったままであった荷物を解くと「いや~、懐かしいな~」とか
「こんな所に入っとったんか~」などと感慨深げに見てたら作業が進まないのなんのって。

荷物を運びながらふと見るとニャンコガードの上でくつろぐ方々。
6b5c1d3f.jpg



やっぱり作っておいて良かった。
これで「ブラビア様」は大丈夫と思うがこれから新居に慣れてきた時が危ないかも・・・
液晶パネルガードやバックガードを作っていったら
ブラウン管テレビよりもぶ厚くなったりなんかして・・・ (;´Д`)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←