いろんな方が電話・メール・直接訪問までしてくれて「どうしてブログを更新しないのか?
いつも楽しみにしてるよ。」と声をかけてもらって恐縮しとります。
更新せずに遊んでいたわけではないのデス。

なんちゃっ邸の完成引渡しが済んでいないのにいそいそと引越しを敢行してます。
仕事の合間に更新しようと思ってたんですが、ありがたいことになんちゃっ亭も忙しくて、
バテております。

近々また元のペースに戻れそうなので、今日は外ネコ ジャムオの近影でお楽しみください。
13d5a956.jpg


相変わらずどこへ行ってもついてきよる。 (;´Д`)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←