なんちゃっ邸工事は今月完成を目標に急ピッチで進んでいる。
吹き抜けの梁の塗装も終わり、良いものを安く買うのがモットーの
ちこ太郎が選んだサンウェーブ製システムキッチンも取り付けられた。
20060918234854.jpg

今週は壁紙が貼られる予定でガラっと雰囲気が変わるであろう。

なんちゃっ亭工事状況参照http://www17.ocn.ne.jp/~pathos/ktei.htm

今日は祭日であったが雨。
こんな日、なんちゃっ亭は混まないであろうとの予想に反して、
結構な数のお客さんが来店してくれた。
気が緩んでいたので余計に疲れてしまった。 (;´Д`)
でも、ありがたや ありがたや。

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←