最初の計画では「なんちゃっ邸」の内装はパイン材の羽目板と呼ばれる板を張ってもらうはずであった。
しかし予算の関係でもれなく却下。(T_T)

以前泊まったいい感じのホテルで羽目板に似せた壁紙が張ってあったが、
あまりに情けない出来にホテルが台無しになっていたのを目の当たりにした。

そろそろ壁紙の選定をしなければいけない時期にきてしまった。
ネットで調べていたら「プロが見てもリアルな木目」とあった。
どうせたいした物ではなかろうと思いながらサンプルを送ってもらった。
65377f53.jpg



「イケるやん!」

3種類送ってもらった中でσ(^^;)達、設計士さん、大工さんの意見が一致したのは写真左側のもの。
少し離れてみると本物の木に限りなく近い。

壁に貼るとバレバレなので天井に貼ってみる。
まあ、バレようがバレまいが自分が良ければいいのではあるが・・・
今週あたりその出来がハッキリする。

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←