「中に入りたいなぁ~。雨風に当たることも無くていいなぁ~。」
と外ニャンコのかすみちゃんとジャムオ。
 3076157f.jpg


「外に出たいなぁ~。広いところで思いっきり走り回りたいなぁ~。」
と家ニャンコのクーと金太郎。
f34203f5.jpg


お互い無いものねだり。

「隣の芝は青く見えると言いますわな。
それぞれ一長一短はあるものの、いい暮らしぶりでっせ。
現状に満足したらいいんじゃないっすか?君達~。」

と ここまで書いてハッとした。自分自身はどうなのか?
大阪の生活に満足できず北海道に来てるやん。
他人から見ればこのニャンコを見ているようなものなのか?

他人のこと いやニャンコのこと言えませんなぁ。

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←