確かにσ(^^;)は言いましたよ「捨てるんなら頂戴や~。」
いつもの口癖で慢性ちょうだい病が出たんですな。

店から帰るとドカーンとパレットが置いてありました。
02630083.jpg


ざっと数えて70枚。4トントラック満載で持ってきたらしいっす。
建材屋さんはこれをお金を出して処分するらしいんです。
タダで引き取ってくれるなんて助かると配達までしてくれました。

少しバラしてみたけどいろんなことに使えそうですわ。
割れた所なんぞは最終的に薪になるし。

捨てればゴミ、かじやんに任せれば資源に・・・
σ(^^;)ってなんて地球に優しいんでしょ。 

捨てる前にσ(^^;)に声掛けてちょ。(^^)v

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←