いや~、久し振りの青空。新聞によると9日振りの夏日ですと。
梅雨が無いはずの北海道にもかかわらず山沿いのなんちゃっ邸は毎日霧雨続き。

今日は営業再開後初の定休日=週休二日の始まり。
しかし、昨日帰宅できたのは結局A.M.1時。
毎日7時30分から始まる大工さんの作業で起床していたが9時30分まで爆睡してしまった。

外に出てみるとなんちゃっ邸がとてもきれいだったので記念撮影しようとすると
最近ブログに取り上げられることがめっきり減ったマロンちゃんがカメラ目線で
「ちょっと~あたしのことも記事にしてよね。」と近寄ってきた。

「どかんかい!家を撮っとるんや!」

48997203.jpg



ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←