しばらく更新できなかったのに励ましのコメントを寄せていただいた皆さん、
わざわざ電話までしていただいた皆さん、この場をお借りしてお礼を言わせて下さい。
「本当にありがとうございました。ちこ太郎は元気です!」

今日まで個々のコメントに対してお返しできなかったことを心苦しく思ってます。
落ち込んでいたσ(^^;)ですがとても勇気付けられました。
コメントを無視していた訳ではなく、入院しているちこ太郎の退院が確定するまでは
ふざけたブログの自粛をしておりました。

昨日ちこ太郎の最終検査結果が出まして、定期健診・早期発見・早期治療の甲斐があり、
27日(火)に退院というところまで漕ぎつけました。
今は病室で「暇や~、太る~」を連発しとります。

お店の再開時期は未定ですが、焦らず一歩づつ前進して行きます!
まずはブログの再開から始めます。応援の程よろしくお願いします。

ブログランキングにもう一度参加してみようと思います。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←