雪はあるけどやっぱり春やなぁ と思うのはお店に来てくれるお客さんの1組あたりの人数が増えていること。
つまり4人以上で来るお客さんが多いってこと。

今日もある銀行の人たちが10人で来てくれた。
以前来てくれた関西人2人がうちの宣伝をしてくれて一気に8人も連れてきてくれたことになる。
お好み焼やたこ焼で宴会することが、帯広で広がってきたことがなんとも滑稽である。

こういうパターンで徐々にお客さんがクチコミで広げてくれ、常連さんが増えているのがとてもうれしい。

明日から週末、果たして忙しくなってくれるかなぁ?

文章とはまったく関係ないですが、マロンが帽子を被って見送ってくれている写真でもアップしときますので、癒されてくださいね。

20060407232436.jpg


ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←