3月22日いよいよ釧路へ出発。
目指すは鶴居どさんこ牧場http://city.hokkai.or.jp/~tdf/

防寒服から防寒靴、ヘルメットに手袋まで貸してくれて至れり尽くせり。旅行者にはうれしいことやね。
釧路湿原の中をのんびりどさんこの背に揺られていいこんころもち。
20060329224133.jpg

乗馬初体験のふみやんは一番小ぶりでおとなしい「松みどり」と言う馬とペアを組んで満足したみたい。(写真は左からふみやん、ちこ太郎、かじやん、松みどり)
ec94e240.jpg


年齢制限で引っかかって外乗できなかった母でしたが、引き馬をしてもらいこちらも大満足でした。
20060331231304.jpg


お泊りは鶴居村のホテルTAITOhttp://www5.ocn.ne.jp/~taito/
オーナーはプロの写真家だそうです。料金はリーズナブルやけど料理はうまいし、
施設はきれいで満足ですぞ。
驚いたのは自前の温泉の泉質!

私たちも十勝に住んでいてモール温泉は何度も経験してますが、ここのは別格。
こちら方面に行く人には絶対おすすめ。肌がつるつるになるでぇ。
御一行様全員一致で一押しの温泉でした。

続きは明日。(ひっぱるなぁ)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←