20歳でこの春から社会人になる姪っ子の「ふみやん」と大阪在住のちこ太郎の母が
我々のところに遊びに来たいと言うので急遽「なんちゃっ亭ツアーズ」を結成した。

普通に観光地を回っても飽きるであろうと勝手に決めつけ、自分たちがやりたかったことに無理矢理
付き合わせる身勝手旅行を企画し実行に移した。
3月21日から24日まで店を休んで旅に出た、以下その顛末である。

20日到着日はふみやんのリクエストにより「なんちゃっ亭くいだおれぱーてー」。
夜のなんちゃっ亭はこうして改めて写してみるとととてもきれいである と自画自賛。
6e6ba7c7.jpg


翌21日は3姉妹による歓迎会と相成ったが、写真のようにシャンプーの匂いが私たちには合わないとケチをつけられていた。
800079c4.jpg


家の中ではクーに歓迎されたが怖がりの金太郎は最後まで出てこなかった。
ふみやんは猫にアレルギーがあるらしく、鼻水が止まらなくなっていた。
こんな間近で、こんな短時間にアレルギー反応を見ることができて、ある種感動した。

この日は我々の結婚記念日であることが判明し、回転寿司で祝ってもらった
(本音としては回らないすしの方が良かったのだが・・・(゜゜;)バキッ☆\(--;))

続きは明日。

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←