20060217201043.jpg

桃ちん  :ジャニ 寒いのに何やってんの?
       
ジャニオ :何かおいしい物が出てこないか探してるのさ。

20060217201056.jpg

桃ちん   :ここだけの話なんだけどいいこと教えたげる。
      マロンは太ってるから背中に乗りやすいしあったかいよ。
      それにいつもお腹いっぱいで眠くなってるから気づかれないわよ!

ジャニオ :そりゃぁいいこと聞いたな。
      ありがとう!桃ちん。

20060217201109.jpg

ジャニオ :ん~ びみょ~な あたたかさだニャー。

マロン  :なんか 背中がかゆいわ・・・
      またお腹すいてきちゃった(^^)。

ブログランキングに参加してます。バナーをクリックしてちょ。
banner_02.gif ←