なんちゃっ亭に行ってる間 個室で過ごすクー。

がっつくことなく自分のペースでごはんを食べるので飢えた皆と一緒にいると

全部横取りされてしまう。

若かりし頃は 金ちゃんやジャムオ と遊んでたけど歳のせいか他猫と絡まない。

トイレも自分専用のじゃなきゃダメ。と こだわりが多い漢。

でもホントはとても甘えたじいちゃん。

我々が帰宅すると 

ひしっ!
6R3A5392
ちこ太郎に頭を撫でてもらいσ(^^;)に背中トントンされるのがお決まりコース。

ちこ太郎が他猫の世話をして 撫でるのが遅れると「早く〜」と催促する。

σ(^^;)はいつも抱っこしてるので顔は見れないが 目をつぶって至福の時を過ごすそうな。

一日に1回 ほんの少しの時間を楽しみにしてはります。

逆に言うと我々がどんなに疲れて帰ってきてもお仕えしなければいけないんですな。

そう 毎晩ですわ・・・  (;´Д`)



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610