馬が散歩している なんてことのない画像に見えるがプリンが散歩しているのだ。
P1060136
7月 に帯広畜産大学で診てもらった時「よく立ってるなというレベル。」だった。

その後 馬女Aさんが 吸入器 を借りてくれ「これ効くかも」とちこ太郎。

ていうか もうしてやれることがないので吸入器に賭けるということになった。

いつまでも吸入器を借りるわけにもいかない てことで購入した。

個人で買うには高額だが馬ニャンカレンダーを売って得た貯金をここぞとばかりに投入した。

皆さんが買ってくれることで馬ニャンオールスターズの医療費に回すことが出来てます。

来年分は今製作中なので 今年も買ってね。  ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン 

プリンだけ特別扱いされてると勘違いしているフシがあるマロン。
P1060140

毎日吸入をしてもらってるプリン。 されるがままおとなしく薬を吸入してる。
P1060145
自分の時間を切り詰め献身的に治療にあたる ちこ太郎はホンマに凄い人である。

で 冒頭の画像を見返すと散歩できるようになったんや〜と余計に感慨深いのである。

ただ「なかむら君」同様 完治するのは厳しいと言われてるのが実情です。


だんだん気温が下がってきて桜の葉っぱが赤みを増してきた。
IMG_0980
紅葉を愛でるマーボー。

季節が動いて厳しい冬が近づいてることがわかってるんやろなぁ。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610