この一週間は怒涛の日々やった。

4日間もレポートを書くのも大変。 つづきはちょっと待ってや。

島根県帰りの時差ボケでフラフラしてたらニャンコのごはん ぶちまけてしもた。

飢えたニャンコがココぞとばかりに集まってきて掃除機のCMみたいに

吸い取っていきよる。
6R3A5231

怒られるのわかってるので がっつく「まっちゃん」と見様見真似で食べる「なかむら君」。
6R3A5234

「なかむら君」も体調悪いなりにここまで回復してきてます。
6R3A5238

膀胱炎が治ったと思ったら再発。  飲んでる薬の副作用の疑いもあるらしい。

σ(^^;)が島根&広島行ってる間も ちこ太郎が懸命の治療をしてくれてました。



先日FMラジオの番組で参加者募集してたので応募してみた。

抽選で10名なので当たるわけ無いわと思ってたら当選してしもた。↓

大好きな番組なんでMCの方と喋れたら嬉しいんやけど

生放送の本番に弱いσ(^^;)。  どうなりますやら。

FM AIR-G’の番組twitterアカウント(Periscope)での無料配信で見られるらしいけど

どうしたら見られるのかσ(^^;)はわかりません。




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610