一斉に窓辺に集まる皆さん。
DSC00677
相変わらず皆とは視線の向きが違う「なかむら君」。

皆が行くから行く と 雰囲気だけで行動しとる。


霧雨の中 エゾリスのアリスが来てたんや〜。
6R3A5081

耳毛が無く小さい耳がキュート。  落ち始めたクルミを
6R3A5091

冬の保存食用に埋めて回ってる。
6R3A5063

もう完全に秋ですやん。


先日の「この家あげます」に対し5名が手を上げてくれました。

σ(^^;)が全員に意思確認のため電話したところ 皆さん真剣であることが伝わってきました。

全員のプロフィールと使いみちを印刷して 昨日Mさんに渡してきました。

σ(^^;)がやれることはここまで。

あとはMさん夫妻が最終決定して連絡してくれることになってます。

誰に決まるのか このブログを通じて縁が出来るってすごいことやなぁと思います。

しかし冷静に考えたら 家あげます ってスゴイ話やなぁ。



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610