マーボーがなんちゃっ邸に 現れて 7年ちょっと。

やっと やっと σ(^^;)の手から物を食べてくれるようになりました。 (T_T)ジ〜ン
DSC00382

左手だとわからんって? じゃ手を変えると中指が サイボーグ でしょ。
DSC00390
「なかむら君」は草にまったく興味なし。

外作業を終え家に入ってくる時に草を千切って来てクーとオトスケにあげてた。

ダメ元でマーボーに差し出してみたら食べてくれたと・・・
DSC00399
ここまで来るのに7年。

膝に乗ってくれるには あと何年かかるのやら。



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610