パッと見 なんてことのない画像に見えるが レア画像なんですな。
IMG_0744

そう クーが一緒にごはん食べてる! のである。

マイペースを崩さないクーが一緒にごはんを食べてるなんて・・・


暑さでボケたか それともホントにボケたか? 

どっちにしてもボケてしまったのか?  (; ̄ω ̄A``


なんか 落札した消防車の運搬法で盛り上がってはりますな皆様。

29年前大阪から北海道に来た時は舞鶴〜小樽のフェリーで初上陸。

その夏移住する時には犬がいたので日本海側の高速を北上し大間〜函館間フェリー。

今考えたら軽自動車でよう走ったな と思いますな。

ま 今しばらく考えてみますわ。



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610