ルンバが動かなくなったと ちこ太郎からの報告。

もう7年間毎日働いてくれてるからなぁ 寿命かも・・・
DSC09944
ネットで調べダメ元でバラしてみる。

自分達の抜け毛が原因であることに気付いてるのか ジッと見守るクー&マーボー。
DSC09942
原因は間違いなく君達にあるんやで。

組み立ててスイッチオン!  奇跡的に動いたやん。

あと数年イケるかな?  

何かの懸賞でルンバ当たらんやろか? ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン


猛烈な暑さやけど 言うてるうちに秋になるなんちゃっ邸地方なんで しばし我慢。

プリンにシャワー!   気持ちよさそう。
P1050930

ついでにマロンにもシャワー!   「きゃ〜!」っていう声が聞こえてきそう。
P1050934


その後もプリン頑張ってます。 吸入してる動画は ここをクリック



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610