大好きな「なかむら君」の体調がすぐれずケージに隔離されて会えないので寂しいマーボーと 

プリンの体調もすぐれない けど食欲は衰えない窓外のマロンの図。
DSC09589
1匹と1頭がいつどうなってもおかしくない状況の中誕生日を迎えたちこ太郎。

「プレゼントの希望は?」の答えは


病院へ連れていってやりたい。」 ですと。

てことで急遽予約が取れたのでなんちゃっ亭休んで通院してきます。


財布とかプレゼント渡すほうが安上がりやと思うねんけど・・・ (; ̄ω ̄A``


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610