昨日なんちゃっ亭を臨時休業したのは3女プリンの通院の為であった。

地元の獣医さんに往診してもらったが血尿の原因がわからないので帯広畜産大学へ。

馬の通院の為に仕事を休むなんてと笑われるかも知れないが家族ですもんで。

膀胱&尿道を内視鏡で検査してもらってるところ。
IMG_0679

ちこ太郎に顔を撫でられ声をかけてもらっておとなしくしてるプリン。
IMG_0680
血液検査&腎エコーでも異常は見られず明らかな出血も見られなかったので

抗生剤を投与して様子を見ましょうとのこと。

去年 診てもらった 呼吸器の病気が5月に再発。

再度診てもらったが数値がかなり悪くなっており 

23歳と高齢なので もういつどうなってもおかしくないレベルとのこと。

残念ながら こちらはステロイド剤投与しか選択肢がないんですと。

帰宅後ごはんを食べるプリン 腎エコーの為にお腹の毛を剃られちゃった。
IMG_0681
急遽馬を乗せる馬運車を貸してくれた Dベース に感謝!

カレンダー等を買って応援してくれている皆さんにも感謝!

おかげで心置きなく治療を受けさせてやることが出来てます。 ありがとう。


おまけ動画 ここをクリック


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610