雨が降る中「まっちゃん」が何かを見つけたみたい。

伸び上がってるところを見ると距離はあるようだ。
DSC09289

真剣に見つめる目線を追っていくと そこには・・・
DSC09287




「アロハ〜」
6R3A4888

ををっ! アリス生きてたんかっ!


最後に見た時 頭部換毛中でヘルメットをかぶったみたいで耳毛がフサフサしてた。
6R3A3259

今は耳毛が無くなりふっくらしてかわいらしい。
6R3A4841
ん? ふっくらして?

まさかまた子供産むんじゃ・・・ (; ̄ω ̄A``

チビリス達は元気でやってるか?

雨宿りでもいいから いつでも帰っておいで。


昨日は20周年お祝いコメントありがとうございました。 m(_ _)m



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610