「なかむら君」が背後からマーボーに近付き過ぎたんでしょうな。
DSC05421

ソーシャル
DSC05425

ディスターン
DSC05428

ス!
DSC05429

マーボー ディスタンスのスはceと書くので発音はth(θ)じゃないんで舌は出さなくても・・・


英語に弱いσ(^^;) この話 合ってるんやろか? ネタが尽きてるもんで・・・(; ̄ω ̄A``





ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610




「なかむら君」しか登場しない
4月始まりのカレンダーはいかが?




 

卓上カレンダーを購入希望の方は下の画像をクリック!






今まで通り振込みでカレンダー&刺繍シール&ポストカード購入は下の画像をクリック!



携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが

商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。