ちこ太郎から 小声で電話あり 「見つけた。」と。

昨日窓辺に現れた何者かの正体が 昨日の今日で判明したかも。

野良猫か? それとも冬眠から覚めたエゾヒグマか?




出た!
6R3A2957

背中の5本ラインは3本のアディダスのパクリではなく準絶滅危惧種のエゾシマリスの証。

またタマタマが付いてるが3年前の  であろうか?

この数ヶ月 千春の小屋の横に4箇所の穴を掘るヤツが居た。
IMG_2131

枯れた笹の葉でフタをしてるところもあるが日々フタが移動してイラッとさせよる。
IMG_2035

ちこ太郎がイタチ系の巣穴だと思い全部埋めてしまったのだが また開けよった。
IMG_2451

巣穴のそばに居たことと穴の大きさから推測すると やはりコヤツかも。
6R3A2981

こんな近くで巣を作ってたらうれしいけど なんちゃっ邸は天敵多いで。

尻尾の毛がほとんど無いのは襲われた痕跡かも知れん。

しかし野生動物に反応して太くなるマーボーの尻尾はすごかった。
DSC04428
これは野生が抜けてない証なのか?

つ〜ことはσ(^^;)に懐くのはまだまだ先ということか・・・ (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610
          


 

カード決済でカレンダー等を購入希望の方は下の画像をクリック!






今まで通り振込みでカレンダー&刺繍シール&ポストカード購入は下の画像をクリック!



携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが

商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。