久しぶりに登場のエゾリスに沸き立つ御一同。 キャーキャー言うてはります。
P1040272
マーボーのしっぽピーン!

少し離れたところでオトスケの動きを窺ってる。
P1040295

騒ぎを聞きつけ今頃やってきた「なかむら君」 まったく違う方向を見てる。
P1040307

「な 何も居ないんだな。」
P1040315
 まだおるっ! ちゃんと見ろ〜!  (ノω`*)


先日亡くなったカーリーの最後の動画をアップしました。 ここをクリック




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610




「なかむら君」しか登場しない
4月始まりのカレンダーはいかが?




 

卓上カレンダーを購入希望の方は下の画像をクリック!






今まで通り振込みでカレンダー&刺繍シール&ポストカード購入は下の画像をクリック!



携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが

商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。