昨日 結構な雪が積もった。 除雪が嫌で店を臨時休業したわけではない。
DSC03997
ましてや「はるばるさん」が 昨日のコメント で書いたみたいに

「なかむら君」の服を探し求める為に休んだわけでもない。

考えてもみなはれ ニャンコの服を買いに行く為に 店休む?

なにを馬鹿なことを・・・



ん?




DSC04022
 
ま まさか・・・  (; ̄ω ̄A``
       
つづく








ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610




「なかむら君」しか登場しない
4月始まりのカレンダーはいかが?




 

卓上カレンダーを購入希望の方は下の画像をクリック!






今まで通り振込みでカレンダー&刺繍シール&ポストカード購入は下の画像をクリック!



携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが

商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。