「まっちゃん」の残念そうな表情。

「ボクはもらってない。」
DSC03595
「マツ」って書いてある空の食器は何や?


大都市では緊急事態宣言が出そう。

外出を自粛しなければいけない事態が早く収束しますように。

せめてこんな動画を見て脱力していただければ。 その1   その2





ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610



いよいよ新年度が始まったでぇ!
4月始まりのカレンダーはいかが?




 

卓上カレンダーを購入希望の方は下の画像をクリック!






今まで通り振込みでカレンダー&刺繍シール&ポストカード購入は下の画像をクリック!



携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが

商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。