「や やった〜!」

DSC02243

飛び上がってはしゃぐ「なかむら君」の画像は珍しい。

結構 飛んでるやん。

DSC02212


彼は やればできる子。 
DSC02244

何をそんなに喜んでるのか その理由は ここをクリック



「か 母ちゃんに作ってもらったんだ!」
DSC02169

以前より痩せたけど 徐々に元に戻ってきてます。





ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610



もうすぐ新年度 進学就職のお祝いに
4月始まりのカレンダーはいかが?




 

卓上カレンダーを購入希望の方は下の画像をクリック!






今まで通り振込みでカレンダー&刺繍シール&ポストカード購入は下の画像をクリック!



携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが

商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。