2日連続で17℃あたりまで冷え込んだ なんちゃっ邸。

もちろんマイナスね。

ふらりと現れたエゾリスがいつもとは ちょっと違う雰囲気。
6R3A1890

ズームして見てみると耳毛の先が凍ってる!
6R3A1889

野生下で生きていくって大変やなぁ。

まだまだ寒くなるで 頑張って生き抜くんやで。

ちこ太郎ズインスタグラムにも馬の毛が凍ってる様子が →  ここをクリック

「まっちゃん 外の生活へ戻ってみるか?」 ヾ(ーー )
DSC08848




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610
          


 

カード決済でカレンダー等を購入希望の方は下の画像をクリック!






今まで通り振込みでカレンダー&刺繍シール&ポストカード購入は下の画像をクリック!



携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが

商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。