昨日営業するつもりでなんちゃっ亭に行ったのだが ここ最近地元の常連さんより

感染拡大が続く地域から来店してくれるお客さんが続いていたことに一抹の不安を抱いてた。

北海道十勝は感染者が少ないということで他地域から疎開して来てる人が多いらしい。

店を開けるとお客さんは来てくれる。 我々夫婦が感染するのは自業自得で仕方ないが

知らずしらずのうちに感染を広げることになってしまうのではないか?と。

医療現場が疲弊している中でこれ以上患者を増やしてはいけない。

国が全国に緊急事態宣言を出しているのに気にせず動き回る人達相手に商売していいのか?

みんな我慢している中 やはりウチも我慢すべきという結論に達し5月6日(水)まで

営業自粛することにしました。

そこから急遽大掃除が始まり帰宅したのはいつもと同じ時間やった。

後何回か大掃除しに行くつもりやし家の周りでやることはいっぱいある。


全国の方がカレンダーを買ったりして応援してくれてるので この方たち↓ の
DSC08106
ごはん代はしばらく大丈夫です。

2週間という営業自粛期間に この方↓
DSC08104
との距離はどこまで縮まるのか?

2週間じゃ無理やろなぁ〜。  (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610
          


 

カード決済でカレンダー等を購入希望の方は下の画像をクリック!






今まで通り振込みでカレンダー&刺繍シール&ポストカード購入は下の画像をクリック!



携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが

商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。