朝起きてカーテンを開けようとしたらキツネの襟巻きが落ちてた。
DSC08344

昔 ウチにもあったよなぁ〜。 昭和やな〜。


クロミミ が寝てたんですな。 家の横で。 

雪の上で寝ていられるということはやはり温かいから襟巻きにされたんか。
6R3A1802

しかし自然の色は美しい。 きつね色ってこういうものなのね。
6R3A1818

至近距離でキタキツネに会えるというのはありがたいことなんやけど

エゾリスや野鳥が狙われてしまうので止む無く追っ払う。 でも逃げない。
6R3A1822

最近ネズミを見かけなくなってるのはありがたいんやけどなぁ・・・

部屋に入って「まっちゃん」の毛色を見てみると きつね色ではなく
DSC08107
やっぱ 茶白やね。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610
          


 
カレンダーは まだ年内到着はもう無理かな?

カード決済で購入希望の方は下の画像をクリック!






今まで通り振込みでカレンダー&刺繍シール&ポストカード購入は下の画像をクリック!



携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが

商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。