土曜日だった昨晩 なんちゃっ亭今年一番の大忙し。

小学生時に来店してくれてた子が結婚してパートナーを連れて2組も来店してくれた。

それだけ時が流れてたんや〜 とジ〜ンとした。

今までほとんど雪がなかったがクリスマスに合わせて積もり始めた。

帰宅が遅くなって少しひんやりしてた室内 「まっちゃん」が「なかむら君」に

そっと尻尾を回して温めてやってる。
DSC08231
薪ストーブ点火ですぐに温まってくると
DSC08177
あまりの暖かさに とろけとる。

「まっちゃん」はホントに優しい兄貴。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610
          


 
カレンダーは まだ年内到着可能です。

カード決済で購入希望の方は下の画像をクリック!






今まで通り振込みでカレンダー&刺繍シール&ポストカード購入は下の画像をクリック!



携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが

商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。