「なかむら君」の向かって左の物体はロボット掃除機ルンバ。

毎朝σ(^^;)に代わってニャンコの抜け毛を集めてくれてます。

他のニャンコはルンバが近づいてくると危険を察知して逃げるのだが。

「なかむら君」は毎朝尻尾や足を轢かれてしまう。
P1030593
尻尾を綺麗にしてくれる機械だと認識しているのかも知れない。 (;´Д`)

コメント欄に海外から大量のスパムメールが来るようになり毎日削除しています。

その際 誤ってコメントを消してしまってるかも知れません スミマセン。


なんちゃっ亭からお知らせ
年内は29日(日)まで営業  新年は9日(木)から営業再開します。

カレンダーの発送に追われ休みが取れてないので新年はゆっくりさせていただきます。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610
          



 
カレンダーは まだ年内到着可能です。

カード決済で購入希望の方は下の画像をクリック!






今まで通り振込みでカレンダー&刺繍シール&ポストカード購入は下の画像をクリック!



携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが

商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。