「まっちゃん」が窓の外を見てソワソワしとる。

何か居るに違いない。 「なかむら君」は何か解らずチョロチョロ。

「まっちゃん」の視線の先をゆ〜っくり目で追うと矢印のあたりになにやら・・・
DSC08038

目を凝らしてズームしてみると   ボケボケのリス。
P1030561
んなもん 見えるかぁっ!

50m以上先のリスを見てたなんてどんな視力しとんねん。

カメラメーカーの方へ いいカメラがあれば送って下さい。

きっといいモニターになれ・・・ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン


そろそろカレンダーが到着する方がいると思うんですが入金確認&発送連絡の

メールを送るのが遅れています。 前後して送信されてしまうことをお詫びします。

去年ヤフーショッピングで慣れたので今年も使おうと思ったんですが

頭にくることがあったところ丁度 楽天さんからお誘いがあり楽天市場デビューと

なった訳ですが これが素人の知識ではなかなか難しく電話で聞きながら設定してます。

まだまだ不備が見つかるかも知れませんが誠意をもって対応したいと思います。



海外発送希望の方々 解りにくくてスミマセン ここをクリック して下の方を見て下さい。

2冊以上ご希望の方は送料込み分を引いて請求させていただきます。






振込みでカレンダー&刺繍シール&ポストカード購入は下の画像をクリック!



携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが

商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。



カード決済で楽天市場で購入希望の方は下の画像をクリック!






ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610