食欲不振&嘔吐が続いていた為 昨日 大学病院で検査を受けてきた「まっちゃん」。

今朝はご覧の通り まったり。
DSC02939

血液・X線・エコー検査の結果


      異常は認められず


心配していた膵炎も猫膵特異的リパーゼ検査も引っかからず。

糖尿病でもなく腎臓・肝臓の数値も問題なし。

ならばなぜ ごはんを喜んで食べなくなったのか?

「まっちゃん」ももう11歳 人なら60歳代 

若い頃のようにガツガツ食べられなくなってるのでは?とのこと。


う〜ん 卑しいという単語は彼の為にあるようなものだったのに・・・

ま σ(^^;)も一度にビールを沢山飲めなくなってきたお年頃 と納得するか。

今後も「まっちゃん」の観察は続けていきます。

ご心配いただいた皆さん ありがとうございました。


なんちゃっ亭からお知らせ

私事で申し訳ありませんが 今月19日(火)〜27(水)までお休みします。

大阪在住で高齢なσ(^^;)の父の状態が不安定な為 今後急な休みになることもありえます。

特に遠方から来店いただける方は コチラ を確認いただきますようお願いいたします。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610