大学の病院へ行くというのに髪の毛に「ひっつきむし」をいっぱい付けてるマロン。
P1030371
黃矢印にデキモノはあるは髪の毛グシャグシャだと駄馬中の駄馬ってバレてしまう。

大急ぎでクシで梳かしてやっと普通の駄馬に。
P1030372

急な頼みに馬運車を快く貸してくれたDベース

ついでがあるからと乗ってきてくれた。 ありがとう京都人の二人!

何度かこの車に乗ってDベースに行ってるマロン&プリンも落ち着いていた。
P1030374

受付の書類を書いてるσ(^^;)をよそにキャンパスライフ満喫の2頭。

普段おいしいもの食べさせてもらってませんアピールか?
IMG_6559
マロンのデキモノは涙腺が詰まって炎症でも起こしてると素人判断してたが

涙腺は問題なく通っていた。

エコーで診ても何かは解らないとのことで様子をみるか取ってしまうか?

の問いに ちこ太郎即答「取ってやってください。」

簡単に取れると思ってたがこんな大事になるとは思ってなかった位の手術になった。

プリンは血液中の酸素が少ない=呼吸ができていないとのこと。

加齢で肺や気管支が固くなってるようで馬用の気管支拡張シロップを

与えてみて様子を見ることになった。

目の下を4針縫ったにもかかわらず帰宅後バクバク食べるマロン。
P1030405
痛みより食欲のほうが上回っとる。

その後なんちゃっ亭に行って19時開店。

フォレスターを車検にも出し 目が回るような1日であった。


     「父ちゃん お疲れちゃん。」
DSC02161

みんな 頼むから健康であってくれ。  (; ̄ω ̄A``


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610