「なかむら君」が昨日の朝にも大量の胃液を吐いた。

病院は連休に入る。 火曜日まで命が持たないかも知れない。

どうも薬が効いてないのではないか? 治療方針が合ってないのかも?

て ことでサードオピニオンを受けるべく今年3件目の病院へ飛び込んだ。

ここは昔 ジャムオを連れて行ったことのある 病院 。

脱水が進んでおり3.85kgまで体重減少 すぐに点滴。

膵炎と便秘の治療は分けましょうとの方針説明 今はとりあえず脱水を防ぐこと。

夜には少し楽になったようで動き回れるようになった。

今朝 母ちゃんに抱っこされる「なかむら君」。
DSC02131

自宅でも点滴をしてみる。 ちこ太郎は何度も点滴経験があるので慣れたもの。
DSC02133
窓辺のマーボーは心配    してないみたいね。

楽になったのかごはんを食べだす。 点滴は「まっちゃん」の食欲も刺激するのか?
6R3A0687
どの治療が正解かはわからない。

なんとか「なかむら君」を助けなければ。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610