昨日「なかむら君」が また吐いてしまい ごはんも食べなくなってしまった。

店が休みだったので いざ病院へ。
DSC02016
2日間30℃超えの影響もあってか脱水気味で体重は4.1kgに減ってた。

点滴を受け下剤の処方を受けた。

下剤の種類によっては脱水をすすめてしまうこともあるそうで

今回はピコスルファートナトリウムという薬を試すことになった。

ロイヤルカナンの消化器サポートを食べていても3日に1度しかお通じがない

という悪循環を正常に戻すのが急務である。 

「まぁ いいってことよ。」

DSC02112

風呂上がりに撮られたもんでパンツ一丁でごめんやで。

パンツの柄が馬というのがバレてしもたやないか・・・ (; ̄ω ̄A``


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610