4年ぶりに地元のフリーペーパー「しゅん」に掲載してもらった。

この手の広告はずっと断ってたのだが「粉モノ」となると出さねば。
DSC01646

チーズが糸を引いたおいしそうな写真を撮って載せてもらった。

          
「広告の反響あるかなぁ〜?」
DSC00055



秋になると なんちゃっ庭にはいろんなキノコが出てくる。

素人が知らないキノコに手を出すと命に関わることもあるとのことで食べずに見送ってきた。

ふとNさんの顔が浮かび画像を送って聞いてみた。

「このキノコな〜に?」
SNEH7903

「ハタケシメジに間違いない 食べてもよろしい。」との返答。

こんな大きなものが庭で採れるってすごいね とのことでした。

で さっそく味噌汁の具に。  歯ごたえがあってめっちゃうま!
IMG_6350
今まで食べなかったことを後悔した。

キノコの品種を教えたものの お腹を壊してないか心配になったNさん。

安否確認に訪れたことをブログに書いてくれました。 

の記事を読んだ後ブログランキングのバナーをクリックお願いしま〜す。


マロン&プリンへのお土産にニンジンをたくさん持ってきてくれました。

Nさんいつもありがとうございます〜。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610