すごい勢いで雑草に反応するマーボー。
6R3A9989

懐かしい草の香りを嗅いで 外生活時代を思い出したかな?
6R3A9991


ドサンコ馬の長女 桃子が亡くなってからもう 3年

桃の木を植えてからももう3年。

桃栗三年柿八年ということわざは知ってたけど ホンマに三年で初の収穫。

小振りやけど いっちょまえに桃になってる。
DSC01079

味は全く期待してなかったけど おいしかった! 北海道で桃ができるんや。

く 栗と柿も植えてみるか (゜゜;)☆\(--;)スパーン


ちこ太郎ズインスタグラムの「まっちゃん」の表情がおもしろい。
View this post on Instagram

桃ちゃんの桃の木から甘い香りがしてきました。 マロンも 「もう食べ頃よ」 って言ってるみたいなので収穫しました。 しばらく家で眺めていましたが 「まっちゃん」の 完熟審査もOKが出たので食べました。 「あま〜い」 「ジューシー」 想像以上の美味しさにビックリ‼️ 大満足🥰 桃ちゃん ありがと〜う💋 残った種は桃の木の横に埋めてみました。 こももちゃん 出るといいなぁ〜。 #馬とニャンコと男と女 #桃#桃の木#ブログ#北海道#果物#ライブドアインスタブロガー #道産子#どさんこ馬 #馬 #猫#まっちゃん#マロン#食べ頃#いい香り#美味しい#ジューシー#田舎暮らし#収穫#種#hokkaido #horse #cat#とかち #十勝#想像以上#ビックリ#ありがとう#感謝#桃子

A post shared by ちここっこ (@chikokokko) on





ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610