8月31日(土)に帯広市の隣町 幕別町百年記念ホールで開催される

「なつぞらファンフェスin十勝」 に応募していたのさ。

NHKさんからメール来ましたわ。
「残念ながらあなた様のご応募は落選となりました。」 ガ〜ン (゚Д゚;)

広瀬すずちゃんに会えないじゃん。(T_T)   誰かチケットちょうだい!


と 落胆してたら知人から情報提供あり。


「この本に出てまっせ!」

P1030195

をを! 同じページで すずちゃんと共演してるやん。
P1030201




「父ちゃん 共演じゃなく別物だね。 白黒だし。」
DSC06642


この時 ↓ は子役だったので会えず 今回も会えず。


すずちゃんとの共演は遠い。  (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610