「なかむら君」はよく「おひかえなすって」のポーズをとる。
6R3A9894
だが前足が滑っていく。

寒い所に生まれたからか指の間の毛が長いので滑ってしまうのだ。


体調が安定しないので気分転換に外へ連れ出し指毛?を切った。
6R3A0098

懐かしい外の匂いをクンクン嗅ぎながらおとなしくしている。

母ちゃんに抱っこしてもらって満面の笑み。
6R3A0113

「逃げるのでは?」と心配されそうだが それは「なかむら君」を知らないから。

彼の動きは猛烈に遅い。

走ったとしても5秒以内に捕まるのだ。


ちこ太郎ズインスタグラム ↓ には最速で動く彼が収められている。





水たまりでうごめくクワガタを保護。

今まで見たクワガタムシでは最小サイズ。 (薬指の上)
DSC00582
なんちゃっ邸は今晩から大雨の予報。

ガタ子 が残していったご飯が余ってるので雨が止むまで食べていきなさい。

「なぁに お礼は金目のものでええよ。」  ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610