「マーボー ガタ子ちゃん元気になったからバイバイやで。」
6R3A9727


クワガタムシのガタ子を 保護して 10日。

昆虫ゼリー2個半も食べよった。 

飛ぶこともできるようになったのでもう大丈夫やな。

顔を持ち上げ やる気満々のガタ子。
DSC00118

バイバイする前に馬のフンを集めてまわってたら沢を流れる黒いモノ発見。

なんか 嫌な予感・・・  (; ̄ω ̄A``

よく見るとひっくり返って足をバタバタさせてるクワガタムシのメスが流れていた。

なぜこんな場面ばかり遭遇するのかっ!

見なかったことにしようと思ったが 半分残ってる昆虫ゼリーあるし。

足を掴んで引っ張り上げると一気に上ってきた。

またリハビリが始まるのかと暗い気持ちになったが丸々太ってて元気やん。
DSC00124

てことで2匹揃って林の中へ放しましたとさ。

DSC00125
バイバイ ガタ子 みんなに言うてることやけど

「恩返しは金目のモノで頼むで。」 (゜゜;)☆\(--;)スパーン


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610