チェルシーフラワーショーへの支援をしていただいた馬ニャンサポーターズの

皆さんへお詫びがあります。


既報の通り金メダルを獲得したMikiちゃんと「おはくまさん」。↓をクリック。
帰国後すぐ忙しい合間を縫ってなんちゃっ亭に受賞報告と支援のお礼にと

来店してくれたのですが σ(^^;)が写真撮影を失敗してしまった為 

皆さんへの報告が遅れてしまいました。 すみません。 m(_ _)m


今週 改めて金メダルを持って来店してくれました。
DSC07472

これがその現物です。
P1020794
馬ニャンサポーターズが居なければこの結果もなかったと感謝してくれていました。


王子 が縁で始まった今回の支援の輪。

会ったこともない私達を信用して本当にたくさんの方々が協力してくれました。

そして最高の結果を残してくれた二人にも感謝です。

ブログを通してこんな素敵な場面に出会えたことに まだ感動してます。


全ては馬ニャンサポーターズのおかげです。

   ありがとうございました!
DSC00204


王子の近況も見ることができる「おはくまさん」のブログは↓




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610