注意!ヘビの画像あり!



ちこ太郎が すごい写真撮れた と言ってきた。

マーボーが外を見ながらゆ〜っくりと動いてるが何を見てるか解らんかったと。
6R3A9875

遠くを見てると思ってたが すぐ眼の前にアオダイショウ!
6R3A9876

大きさ的に先日脱皮してた奴とは違うかな?


てことは 他にもっとデカイ奴が居るってことね。  (; ̄ω ̄A``

肩をいからせて近づくマーボーとゆ〜っくりと逃げるアオダイショウ。

なんちゅう写真を撮るんや。
6R3A9881

食べとったんやろなぁ マーボー。 外時代にヘビを・・・

ジャンルで言うたらヘビは麺類ってとこか?


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610